ある夫婦の話スター


30代で子供2人ルンルン


思い立って2人共仕事を辞めて、ある県から双方の実家に割と近い所に引っ越して来たダッシュダッシュ


なんだけど、仕事も決めずに住む場所だけ決めてきたアセアセ


保育園はダメ元で申し込みはしてあったけど、ラッキーな事に2人共同じ保育園に決まっていたチョキ


旦那さんは仕事が決まるまで派遣で繋いでいたけど、結局、前に勤めていた所の先輩の紹介正社員として働き出したグッ


ただ紹介だったせいか、その会社についてあまり詳しく聞いてはおらず、勤務体系やら残業などについて聞いてもよく分からないらしい魂


紹介でも聞くよね無気力


朝は5時半に家を出て、帰りは9時〜10時、休みは日曜だけとかタラー


子供も小さいので奥さんのワンオペ状態


勤め始めて約2ヶ月だけど今からこれじゃあ先が思いやられるガーン泣


あれこれ聞いても分からないとなると、さすがに奥さんもあまりの無頓着さに呆れてきた滝汗


元々、仕事については「何でもいい!!」と言っていたし、いきなり先の事を考えずに引っ越ししちゃって、若いって凄いな〜爆笑なんて思っていたけど、ちょっと違ったか真顔


たまの休みの日曜日も旦那さんだけ映画に行っちゃうえーん

しかも同じ映画なのに2回目だってむかつき


せめて1回にしとけばいいのにショボーン


子供まで「もう3人で暮らそうよぐすん」などと言う始末泣くうさぎ


「どんな仕事でも良い!!」って凄いなって思ったけど、蓋を開けたらそう言う事だったのか魂


何でも良いなら、その仕事を変えてもまだ間に合うんじゃないの電球??


このまま子供はお父さんとの接点が少ないまま大きくなっちゃうのかな〜ショボーン


なんか心配イヒ








バイバイ