仕事の日は桃三毛猫は、私が出かけるのを察して外に行ってしまうダッシュダッシュ

閉じ込められたらたぶんパニックになっているかもアセアセ

短時間ならいいけど、朝から夕方まではもたないねぐすん

この前刈ったみかん黒猫の毛が生えてきたので、また刈ってあげようグー


黒猫みかんは足の間に挟まるのが好きイエローハーツ

三毛猫桃はいつも近くに居たいラブ



足の上に乗ってきた黒猫三毛猫

この足を抜くと残念がるので抜けないんだな汗うさぎ


身体のどこかに触っていたい三毛猫



黒猫みかんは知らん顔ハートブレイク

三毛猫桃はみかんのお側に居たいグリーンハーツ


こんな風に寝てる三毛猫ドロロン笑い笑い


下矢印これも三毛猫



今日は玄関にトカゲ🦎の尻尾が落ちていた笑い泣き


またこれからの季節は、玄関にお土産ヘビカエルとかげが置いてある事が多くなるな〜びっくり


玄関開けるのが怖いよ〜滝汗


暖かくなると夜中に何度も外に出る三毛猫


その都度起こされるので、たまにこんな睡眠波形になる事もある下矢印


この日は寝つきが悪かったチーン


でも、この日も4回起きているネガティブ


通しで寝てくれないかな〜酔っ払い






バイバイ