蒸し暑いな〜煽り

なのに後回しにしていた面倒くさい仕事をやらねばならぬネガティブ

乗り気じゃないとエンジンがかからずダッシュ

今日はお尻に火炎が付いたのでなんとかやりましたグー

暇なら教えてもらった性格診断やってみてくださいな口笛

診断




私はこれだった下矢印

あれびっくり


なんか長所と短所矛盾してない??


敢えて人と違わせようとはしていないけど、違う角度から物事を見るのは、自分が楽になれる事もあると思うなチョキ


これ、私変わり者なの??


ある意味そうかもニヤリ



色んな占いで、芸術的センス味覚のセンスがあると出てくるんだけど、イマイチ私のセンスってどうなんだろうウシシ


たぶん味覚のセンスは無いね煽り


ステーキ🥩嫌〜い大泣き



もう1回やったらこれだった下矢印






バイバイ