夏によく食べる冷たい麺料理

地味に疲れる梅雨時イヒ


食べる物もブログを参考にさせてもらったりするチョキ


皆さんのブログを見ると、どれもみんな美味しそう酔っ払い


夏はツルツルっと喉越しの良いが食べたくなるね割り箸


好きなのは冷やし中華だけど、作るのが面倒くさいチュー


素麺、冷やしうどん、ざる蕎麦も良いな〜ニコニコ


冷やしうどんは野菜を沢山乗せて食べるよチョキ


と言う事は、冷やし中華とあまり変わらないけど、錦糸卵が面倒なんだなぶー


だったら、入れなきゃいいのだけど、ゆで卵と錦糸卵って一味違うウインク


何でも良いけど、結局お店で作ってもらったのを食べるのが1番良い爆笑爆笑爆笑








バイバイ