バドミントンの練習の時、定年退職された先生が、4月に歯が染みたから歯医者に行ったと言ったダッシュ


一旦🦷落ち着いたけど、6月になってまた同じ所が痛くなったので再度行ったら、今度は穴が開いて虫歯になっていたとかびっくり


2ヶ月で穴は開かないだろうから、4月のレントゲンで見落としたのかネガティブ??


それにしても中々治らずもう1ヶ月経つのに原因が分からないんだと絶望


昔からある古い歯医者らしいけど、それは歯医者を変えた方が良いんでない??


かかりつけの歯医者が決まってないなら、最新式の機器を導入している方が良いと思うな〜電球


で、その後私が水に天然塩を入れていたらミネラルが豊富なのはしっていたし、興味が有りそうだったので、色々紹介してみたチョキ


息子さんがジムに通って健康について知識を増やしているのだとかグッ


天然塩の他に重曹・クエン酸の事なども話したりしたルンルン


ついでに、UMAくん「この先のレプリコンワクチン💉は打たないでね」と言ったら病院製薬会社が打たせる??」って言うから先ず政府!!と言っといた


帯状疱疹の話も出したから、「コロナじゃなくてワクチンだからね、老人がバタバタ死んでるし、血栓が出来て突然死も起きてるよ笑い」と途中で時間切れになってしまったが、まだまだ色々話せそうだニヤリ


この分だと先生も何回か打ってるな〜笑い泣き


帰ってからLINEで沢山送っておいたニコニコ


ちゃんと読むかなえー







バイバイ