ふむふむ少子化なのにえー

仕事しない天下りは要らないってパー


天下り



これだけ少子化が進むと学校も必死だダッシュダッシュ


それで学費¥も上がる??


今の私立高校病院の学費は年収に応じて免除らしいねニヤリ


そう言うのはいいけど、外国人支援に日本人より多く出すのは違うんでないプンプン


ニュースでやっていたけど、姫路城の入場料を外国人は高くすると言う案電球


エジプト🇪🇬ではずっと前からされているとかニコニコ


シンガポール🇸🇬も外国人とは色々な面で差を付けているらしいね¥


インバウンドで日本人に影響が出るのは困るんだぶー


トットとやってくれイヒ


あれびっくり話が脱線笑い泣き






バイバイ