今日は蒸し暑くて蒸し暑くて酔っ払い

これからもっと暑くなるのに笑い泣き



それにしてもムカムカ
こんなメール下矢印が1日に何件来るのかムキー

頭に来るのが連名になってる事ムカムカ


本当に迷惑ハッハッムキー



しかも物申す

誰やこれハッ名前が違うぞピリピリ


はいどうぞニヤリ

一時と言わず永久に停止して下さ〜いグラサン



下矢印たつやでもない煽り

なんでひらがな名前だけ??


えきねっと使ってませんプンプン

💳持ってもいないのに笑い

出来るものなら今すぐ退会させてくれ爆笑


上矢印これも持ってまへんがなチュー


こんなの受信拒否してもキリがない煽り


以前ネットで靴を買ったばかりにこんな事になってしまったタラー泣


購入直後からジャンジャン入ってくる様になったから、しまった滝汗と思ったけど後の祭り笑い泣き


はぁ〜消すのが面倒くさい酔っ払い


土日は少なくなるんだよ真顔


詐欺サイトもお休みなんだなニヤリ


temnの評判は悪いから、可愛いのもあるけど見るだけにしておこうっと無気力





バイバイ