この前のテレビ番組「衝撃㊙️ファイル」で観た映像気づき気づき

世界各地で不思議な映像は色々あるから観るのは好きルンルン


でもって、これまたよくある海外物のこの映像下矢印

黒い影バイキンくんに引っ張られて行っちゃった〜笑い泣きダッシュダッシュ


その後の消息は不明滝汗ってやつニヒヒ


こんなのあるわけないじゃん指差し


こんな動画は1本いくらかお金で売れるから作るんでしょチュー


日本人に限らずこれを本物だと思っちゃう??


ネッシーと同じだ酔っ払いアセアセ


テレビ局は、こう言うのを放映して視聴率が取れたらいいんだよねチーン


制作側は本物だろうが何だろうがお構いなしネガティブ


怖い怖い魂って思って観てくれたらシメシメだえー


たまにはゲストが「こんなのヤラセでさ〜ニヒヒ」って横山やすしみたいに言っちゃったら凄く面白いのにグラサン