この前悶々とする出来事があって、あれこれ考えていたら、その夜は寝つけなかった魂


で、思い切って言う事にした電球


じゃないとまた同じ事が起きると思うし、どうせなら間をあけず早く言った方が良いOK


それに、きっとまた同じ事で悶々とするのが分かりきっているしねドクロ


言わなきゃ皆んなが同意見で認めたと思われても困るえー


それにその出来事を不快に感じているのに我慢するのも嫌だタラー


人には色んな考えがあるけど、今の環境を踏まえた上、人としてどうかと考えたら我慢したくないと思った凝視


自分がされても嫌な事だし、人にするのはもっと嫌だむかつき

それを許す自分も嫌だネガティブ


結局、全部ひっくるめて嫌ドクロ

許せんおーっ!


既に過半数は私と同意見だと確認済みであるウインク


言い合いになってもいいやドンッ


万が一、話が拗れてその環境に居ずらくなったとしても自分の気持ちを伝えられたなら受け入れられるOK


我慢してまで居るつもりはないもんねぶー


って腹をくくって当日話していたら、やっぱり手強い相手ですんなりとは聞き入れられず、長引いてしまったアセアセ


でも、うやむやにしたらいけないパー


その後、大奥総取締役的人物がデンデ〜ンと登場スター


いくら手強くても相手は、少しは自分の分が悪いと思っていたんだろう、事の顛末を取締役には内緒にしてくれと言っていたけど、結果的に話さざるを得なくなったニヒヒ


で、ズバッとスター「それは〇〇さん(手強い相手)の我儘だ!!」と言い切られたナイフ


ヤレヤレ爆笑


でもきっとまた、手を変え品を変え似た様な事は起きるだろうけど、修正出来るものなら諦めず自分に正直に生きたいグー


気持ちの悪い思いを我慢しなくてはいけない環境じゃないなら、後悔しない様に行動したいOK


こんな時、他人事の様にする人は残念だなと思っちゃったよんタラー

上矢印余計なお世話か指差し


こう言う良いばかりじゃなくて、ある程度嫌な思いも、生きている証拠で、たまにはあっても良いんじゃないかなてへぺろ







バイバイ