ふとInstagramに入ってきたストーリーに目が止まった目


パー手に神秘十字線があると霊能があるってキラキラよく聞く話だけどねダッシュ



その先で、だからあなたもセッションを受けたら霊能者になれるって感じで勧めていた凝視


他にも龍神様龍がついた時とか書いてあって、夢を見たらくるくるなどと書いてあった無気力


夢を見たくらいで龍神様が付くと思うのかな〜驚き


更にセッションを受けたら守護霊が視えるとか煽り


なんなら私も神秘十字線は両手に有るし、仏顔相もあるよウシシ


でもおばけくん視えまへんがなニヒヒ


こんな記事を見てその気になっちゃうのは危ないねアセアセ


考え方としてポジティブだし、悪い事は書いてないけど、だからと言ってセッション受けたら誰でも霊視出来るとかはないと思うんだかチュー


そのほかにもくるくる

上矢印これって限定する事??



これも下矢印


上矢印なんか変じゃない爆笑??


霊感がない人は独特な拘りが無いとか鈍感って言うのも言い過ぎだと思うな〜ぶー


霊感が有っても人のエネルギーに影響されない位鍛えている人もいるはずグー


これに「私当てはまる〜ラブ」って飛びつく人がいるとしたら怖いガーン


それこそ霊格を鍛えねばいけないだろニヤリ


誰か適当にそれらしく作ってるんじゃない笑い泣き


危ない危ないネガティブ






バイバイ