この前試供品を貰ったが良かったので、Amazonで探して、今回はこれ下矢印を試してみたニコニコ

針の太さや長さも色々あるけど、レビューや売れ行きを考慮して選んでみたチョキ

と言ってもじゃないねえー

プラスチックなのかなキョロキョロ

触るとピリっと刺激があるスター

足踏んだら痛そうびっくり

よく見たら針だったガーン

そしてあまり見えない所や触らない所なら貼りっぱなしにしても案外取れないOK

医療用テープだから丈夫で貼り直して数回は使えるグッ

もしかして耳ツボとしても使えるかも電球

ツボの位置が分かったらこれでやってみたいな口笛



寝る前に貼っておくのだけど、朝起きたら「何貼ってんの??」と言われる可能性はある凝視


でも案外、人の顔なんか見てないんだなえー


分かっていても言わないだけか指差し




バイバイ