昨日のテレビ番組でパニック症についてやっていたテレビ

パニック症





100人に1人の率で発症してるってかなり多いよね驚き


でもって、薬を飲んですぐに試合ボクシングができるんだって驚いた凝視




結局、武尊天心との試合を実現させて、自分自身でストレスを解消させる様にしたんだねニコニコ


たとえ買っても負けても自ら挑んでスッキリさせようとしたのは凄い事だと思うグー


大体の原因が分かるなら対処も出来るけど、訳が分からない場合は中々対処が難しいねタラー


ある程度精神面でも葛藤を克服しないと改善は出来ないと思うな真顔


ずっと薬薬に頼るのはね〜ネガティブ


って事で、面白くて大事な記事を保存していたので、明日貼り付けようっと口笛






バイバイ