試してよかった健康法

 

こちらのブログで色んな健康法を教えてもらって試してみているルンルン


まず、変えたのは1日3食べる必要はないって事!!


昔はちゃんと食べないと頭が回らないうずまきって思っていたけど、よく考えたらそんな事はなかったグッ


ここでは書ききれないけど、なるほど!!納得した諸々の理由はあるスター


腸活が1番しっくりきたキラキラ


昔、母親が胃下垂で胃の調子が悪く、病院に行ったら朝ごはんを抜けと言われた気づき

抜き始めたら太りだしたよ爆笑


太ったと言っても中肉になったと言う程度ね口笛

たぶん胃に負担がかかっていたんだキョロキョロ


後は、お湯シャンとか流れ星流れ星


界面活性剤は良くない事ドクロ


顔グリグリうずまき

頭蓋骨ドクロもグリグリうずまき


骨も痩せるし顔の位置も大事上差し


基本、姿勢が1番大事!!


猫背はダメ猫しっぽ猫あたま気づき


食べ物にも気を付ける様になったウインク


砂糖、天然塩、添加物、などにもこだわる様になったよ注意

ただ、添加物とかは出来る範疇でねてへぺろ

食べる物がなくなっちゃうえーん


天日乾燥の天然塩は値段が高いけど、もう精製塩は使う気にならない🧂


蛋白質を取らないとダメ神話スターも要らないパー


日本人は特に肉から蛋白質取らなくても大丈夫OK


でもって今のところ何も問題は無しグッ


むしろ良いんじゃないかなニコニコ


たぶん実年齢よりは若く見られると思うんだけどな〜ニヤリ


体力測定をしてもだいぶ若いよ筋肉


に頼ったり、化粧品などもお金をかければ良いってもんじゃないって事ねウインク


こう言う情報が得られたのはブログを始めて良かった事だよん照れ




 

 バイバイ