二度と食べまいと思ったもの

 

これは食べられないと思ったものガーン


ドリアン笑い笑い


タイ🇹🇭に行った時に、誰かが買ってみんなに食べさせてくれたけど、「手にティッシュを持って食べた方が良いよニヤリ 」と言われてその様にしたら、やっぱりね〜笑い泣き


ガーン口に入れたのに速攻で出さなくてはいけなかった驚きダッシュダッシュ


みんなニタニタ笑って事の端末を見ていたキメてる


でも、約20人中3人だけは食べられるって言ってたよびっくり


ルーツが違うんだと思ったな爆笑


なんと友達は平気だったびっくり


その子はちょっと顔も朝黒くてタイ人🇹🇭っぽかったてへぺろ


アジア系の血が混ざってないかえー


これって思い過ごしかなキョロキョロ



どんな味かを説明したら、到底食べ物には思えないだろうからやめておこう口笛





バイバイ