昨日のこれ下矢印凄く分かる〜下矢印

🍺飲める人には分からないだろうな〜イヒ


乾杯🍻だって一口で充分なんだOK

冷えたビール🍺でクッ〜って口に泡つけて上手いラブってならないぼけー


どちらかと言うとシャンパン🍾の方が良いウインク


最初から最後までず〜っとビール🍺を飲んでいる人がいるけど、飲んだビール🍺はどこに行っちゃってんのと思う無気力


それに同じ様に食事しながらだから更に不思議笑い


お腹パンパンにならないのか??


飲める人は毎晩生ビール晩酌するんだよねニコニコ


幼稚園のママ友は、夫婦共飲むのが好きなので、給料日はビールを買い溜めしていたよ爆笑



ビール🍺苦いんだよネガティブ

だからノンアルコールも苦手だと思うイヒ

そこまでして飲みたくないから飲んだ事がないんだなぶー


ビールより酎ハイが良いなカクテル


顔真っ赤になっちゃうけどウシシ


飲めない事が良いんだか、悪いんだか口笛







バイバイ