これは削除されそうな重要な動画ですスター


消される前に観てもらわないとダッシュダッシュ

40分以上ありますが、内容はとても重要だと思います上差し





イベルメクチンは日本で開発されたのに、日本人は輸入しないと手に入れられない不思議ドクロ

おかし過ぎるぞガーン何故でしょうねドクロ

暗殺前日に安倍さんとロシアとウクライナについての平和会議をしていたそうですダッシュ


仲違いさせたままの方が都合のよい闇に邪魔されましたねえーん





上矢印ハッキリ言っちゃってますよガーン


日本人は実験台笑い泣き


まず最初にアフリカ人、失敗したので、、真顔

今度は日本から??


ワクチンはアメリカ人も打っているけど、日本人は食事面などからアメリカ人より免疫力が優れていたので、アメリカ人ほど影響はなかったのかな凝視


アメリカのジャンクフードとの違いがかなり出たかも気づき

ただ、ジャンクフードが溢れてきたこの先の世代はそんなに変わらなくなりそうだねアセアセ


どちらにしても、誰かがレプリコンワクチンを打つと周りの人にも影響を受けるのだとかダッシュダッシュ


そうなると打つのは個人の自由じゃなくなるよ魂


安倍さんだって、あの暗殺の瞬間動画は素人が観てもおかしいと思うんだけどな〜笑い


あの変な改造銃で本当に暗殺した事にしちゃうのもある意味国民をバカにしてるよ気づき


それに問題は、統一教◯だけじゃないのに〇価学会はどうしたガーン


邪魔者やっつけようグーですか??


ブツブツダッシュダッシュダッシュ

ブツブツダッシュダッシュダッシュ






バイバイ