前から質の良いサングラスサングラスが欲しいな〜と思っていたウインク


でもって、この前眼鏡を作り替えた時にサングラスもオーダーが出来ると聞いたので、急遽作る事にしたグッ


老眼鏡




元々遠視で眩しいのに弱いせいもあり、夏の強い日差しに長時間晒されると目の奥から繋がり頭が痛くなるアセアセアセアセ


真っ黒のサングラスで日差しを遮ると瞳孔目が開いて逆に紫外線が入るらしいスター


今回作ったのは、紫外線は遮ってくれるタイプ晴れ


見た目は黒いけど、付けている側はそこまで暗くないよニコニコ


レンズの色は、黒、茶、緑が有ったけど緑にしてみたグリーンハーツ


そして乱視が入っているので、それも調整してもらったチョキ


今日付けて出かけたけど、帽子も被るから顔が見えない汗うさぎ


まるで強盗サングラス


でもこれからは外では付けるように癖をつけようウインク



ルンルン気分はこれ下矢印

江南スタイル




追加でプレゼントしてくれた紫色の老眼鏡👓


元々は伊達メガネ用のオモチャっぽいフレームだけど、これ下矢印

確かに伊達っぽいよ口笛


これはお出かけの時に使うつもりグッ


髪の毛もピンクだし、メガネも紫で変なおばさんかもね爆笑


もう格好は何でも有りOK







バイバイ