え〜ガーン


人にワクチンを打て!!打て!!と言っていたのに、実は自分は打ってなかったって??


バレちゃったの??

これ本当〜驚き??


政治家は打たなくてもいいと言う免罪符の話があったが、医師は違うよね魂


メディアに出ていた顔がズラズラ並んでいるくるくる


余談ですが、時代劇の黒幕みたいだな〜と思っていた○木医師、これまた日テレ観るたびにハイエナみたいだな〜と思っていた佐○医師真顔


当時、朝の日テレはハイエナイタチが交代で出ていたニヒヒ


朝から気分悪かったけど、人相から何となく分かるって事もあると思う凝視


札束¥お金だよねドクロ



そっち側の医師が「自分達は打ちました!!そしてみんなもまだ打った方がいい!!」と言うなら、危ないロット番号のワクチン💉か、みんなと同じ会場で同じワクチンを打ってください物申す



一応、ワクチン推奨派の医師の話も読む様にしている電球


美智子様がコロナ感染したが、軽症だったのはコロナの毒性が弱まったのと、ワクチンを何回も接種したからだグッ


コロナ後遺症ワクチン非接種の人の方が重いと言うのだけど、コロナ後遺症はワクチン接種済みの人がほとんどだと思うんだけどな〜口笛


国民の70%以上が何回か打っているのに、非接種の人がそんなに居るとは思えないえー


変な話、後遺症以前お亡くなりになっているのではないか??


亡くなっていたら数には入らないもんねニヤリ


それと追加で、超過死亡数の説明はどうする??


データも改ざんされていたり、都合のよいところの数字を出したりするから当てにはならないけど、数字よりも実際に見聞きした事の方が状況をよく表していると思うチョキ


大事な現場の声爆笑







バイバイ