土曜日の朝日新聞記事電球

トイレ🚽でこの人の後に入りたい思わせる人ルンルン


何となく男の人より見た目で選ぶのは難しそうだと思うのだけど、どっちもどっちかなキョロキョロ


今回の場所は歌舞伎座だから範囲は狭まるかもスター


この記事の様に考えた事は無いけど、少なくとも出た時に綺麗ではありたいなグッ


たまにトイレットペーパー🧻がフワフワあちらこちらにとっ散らかっている事があるけど、拾える範囲で拾う様に心がけてはいるチョキ


とあるコンビニのトイレはめっちゃ散らかっていたけど、店員は全く掃除してないのかと思ったアセアセ


人手不足で掃除する暇が無いのか??


ここにはもう行かないネガティブって思ったよチュー


日本はかなり綺麗らしいからそれが当たり前になってるねえー



この先行儀の悪い移民が沢山入って来てやりたい放題される可能性も出てくるんだな〜ドクロ


日本の良いところを見習ってくれたらと願うばかりタラー


言葉も通じないし、文化もまるで違うのに何も考えずに大勢受け入れてどうすんだ魂


大丈夫か

外国人が住みやすい国


なんか脱線しちゃったえーダッシュ






バイバイ