100均以外で買う日用品


さすがに老眼👓でもよく使う眼鏡は百均ではダメだねえー



と言う事で、今日は眼鏡👓を見てもらいに行って来たニコニコ


恐らく度も合わないだろうし、小さな傷が気になったので作り替えないといけない頃ウインク


結果、左目の乱視がちょっと進んでいたので作り替えたグッ


前はやっていなかったけど、レンズだけ変えてくれる様になっていたOK


やっていなかったのはセットで買った時の場合ね気づき


レンズ交換がセット価格と同じ値段ってね〜爆笑

どんだけフレームが安いんだ凝視


でも気に入ったフレームは出来るだけずっと使いたいよおねがい


親切な事に、こちらからは何も言わないのに鼻の所の部品を変えてくれたラブ


今日は新しく1個作って、1個はレンズ交換にしたウインク


持って行ったメガネもだったから、店員さんが「紫が好きなんですね??有ったかも電球」って言うから、UMAくん「さっき選びましたグッ」と、ど紫のフレームをフンフン口笛ルンルンと持って行ったら笑ってた爆笑


こんなのきっと私が買わなきゃ売れ残るよニヤリ


家で使うなら何でも良いよねてへぺろ


出来上がったらアップ⤴️しよっとチョキ







バイバイ