スポーツ観戦は好き??


あなたもスタンプをGETしよう

プロのやっているところを観ると自分にも出来そうじゃないかと思うけど、やっぱりやる観る全然違うよね〜真顔

でも、楽しめるのは自分でやる方かなニコニコ

リオオリンピックで高松ペアがバドミントン🏸で初金メダル🥇を取って、テレビで引っ張りだこになっていた飛び出すハート飛び出すハート





それを観ていた、学生の頃からテニス🎾をやっている人が、「バドミントン🏸やろうかな〜あれ位出来そうな気がするデレデレ」って言ってたけど、、えー

テニス🎾をやっていた人ならまだ出来るかもしれないけど、ラケットの軽さ打ち方も違うから思った様には飛ばない気がするんだなキョロキョロ

観るのとやるのは大違い〜笑い泣き

プロの試合を観てイメージトレーニングをするんだけど、ダブルスは1人でやるもんじゃないから、あんな風にはいかないぞドクロ

分かってるってか指差し



バイバイ