今日はたまたまイベントが重なったので朝からお出かけダッシュ


まずは上差し

八王子市教育委員会主催「ヘルシーウォーキング」のお手伝いをしたグー

お天気も曇りのせいか参加者678名拍手

今年はこのグリーンのタオルが品切れになってしまった程盛況でしたOK

キャップ帽子は役員用グッ


後で駅に行って分かったのだけど、タオルが品切れだったので(タオル目当ての人が)スタンプラリーの用紙を駅に捨てて帰った人がいた模様ドクロ


こう言うのは残念ネガティブ


よく見たらタオルは先着1000名と書いてある目

役所の人もこんなに来ないと油断したなぼけー



お手伝いが終わったので、今度はこちら下矢印

いつもはヘルシーウォーキングの日と1週ズレているけど、今年は同日でしかもゴール地点がこちらのイベント会場となるチョキ

体力測定などやってくれて楽しいよグッ


こちらは食育キャラクターの「はっちくん下矢印




下矢印この輪投げは5m離れて投げるので結構難しかったアセアセ


今日の1番嬉しかった戦利品下矢印

お灸と鍼ルンルン

は顔にも使えるって爆笑



そしてOS-1のペットボトルを配っていた口笛


血管年齢筋肉量測定野菜摂取量、200mのボート🚣🏼漕ぎを何秒で出来るかを測ったりウインク


身体の歪みを見てもらえるブースもあったけど、1人ずつへの説明が丁寧で中々順番が来ないので断念したタラー



その後食事をして、また駅でやっている八王子北口マルシェダッシュ




カードリーディングをしてもらいましたウインク

分かる人には分かるかもえー


このカードが並ぶのは珍しいって笑い泣き


どんだけ忙しいやっちゃダッシュダッシュ



アロマの香りに包まれて歯医者さんの勧めるポーランド🇵🇱製のお高いけど質の良い歯ブラシ🪥(950円也)を買い、更にパン🥯を買って帰りましたチョキ



今日は朝から1日面白かった〜口笛


筋肉量も血管年齢も問題無しOK


占いは、もっとゆっくりしなさいスター


出来るかな〜無気力







バイバイ