最近はお気軽に整形する人も増えてきたスター

日本でこんな感じ下矢印になる人もえー




整形した後を転生と言うのか爆笑




そもそもより目が大きく鼻がハッキリしている事を可愛いと思う地域だから垢抜けると断言しちゃうんだ凝視

戦後の西洋の影響ね無気力

モンゴル🇲🇳とかアフリカだと違うでしょ指差し

顔の平たい族はより平べったい方が良いんだぞ〜爆笑

アジアン ビューティーはどこ行った凝視

でもね下矢印

なるほど電球


ここまでくると不気味爆笑!?

それをちゃんと認識していて、敢えて残りの5%の人に受け入れて貰えたら良いってOK


これって所謂、将来歯🦷を使わなくなるであろう宇宙人👽の顔なんだよね口笛



ただ、何となく、ファッションも芸術もそんな感覚でやってきた人達が後々名を残したりしている様な気もするんだな〜キョロキョロ


整形は年月が経ってからの副作用はまだ確実には分からないから、ちょっと違うかもしれないけどもぐもぐ


病気でもない所をイジるわけで、たとえ病気だってには副作用が有る場合もあるよねデレデレ


整形して異物を入れても、それが永久にもつとは限らないとしたら、数年後もメンテナンスが必要でしょチュー


それに保険も効かないから高額¥だし、一般人は維持出来なくなったらと思うと不安だよショボーン


ここまでするのは、よ〜く考えた方が良いよねニヒヒ


あ〜チーン

ここまでする人は、気にいらなくなったら、また変えたらいいってかびっくり??








バイバイ