私の通勤手段は

晴れなら自転車自転車雨なら車!!


今日は朝から何回も天気予報を確認した目


雨雲レーダーによると、何とか雨にならないって予報だったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


丁度帰宅時間の17時頃からポツポツ大粒の雨が降ってきたガーン


仕方がないから帽子を被り、荷物だけビニール袋に入れてビショビショになりながら何とか帰ったダッシュ


雨の日の帽子ハットは、良い仕事をするチョキ


途中で雨宿りしても止まなさそうだし、待ってる間に帰れそうだったから頑張ったグー



これを書いている今、結構な雨が降っているよあめ


部屋に干した帽子からは雨が滴り落ちていたタラー


賭けに出るといつも降られるんだよな〜爆笑


賭けはするなって事ね物申す


ふぇ〜いぐすん


検索したらこんなのが出てきた爆笑







これワンタッチ下矢印

これ欲しいな上矢印







バイバイ