川上未映子さんの「黄色い家」と言う本が凄く良いらしいルンルン




600頁の大作だけど、すぐに読めるとかチョキ


何故話題にしているかと言うと、紹介者の文言に「家の環境は自分で選択出来ない、望んだものじゃない!!」と書いてあったから笑い


要するに親ガチャだったり家ガチャだったりすると言うわけだえー


確かに望まない場合もあるかもしれないぐすん


生まれる時は、望もうと望まなかろうと、ここから選ぶしかない時もあるんだってショボーン


前に長男に「どうやって選ぶの??」と聞いたらグループ事に分かれていて、そこから自分のテーマに合った環境を選ぶらしいスター


虐待されるかもしれない親のグループが有っても、敢えてそこを選んでいると言うタラー


一概には言えない何らかの理由が有るんだろうねぐすん


前世で自分が虐待していた魂

虐待の被害者になって世を変えるグー


アメリカアメリカメーガン法などはその例かも電球



これは輪廻転生ありきの話!!


そして魂レベルの話ニコニコ


そうじゃないと、いつもガチャして外ればっかりとか、同じ経験ばかりする魂も出てくるえーん


まぁ信じていない人には1発勝負だから外れても関係ないかニヤリ


輪廻転生すると思う場合、今の世を精一杯生きるのが次の世に繋がると思うくるくる


人を騙して殺しまくった人間や自己中に生きた人間の次の世が地位も名声もお金も運も有って素晴らしかったら不公平じゃない煽り


私は魂は因果応報だと思うけど物申す


だからこそ、比べられないから人を羨むなと言うのも分かるんだけどな〜キョロキョロ


いずれにせよそんなに評判なら読んでみたいなチョキ






バイバイ