町長のハラスメント事件が2件!!


続けてニュースでやってるね笑い


1人は周りの人間を「鳩の脳みそ」呼ばわりするし魂


では、そんな事を言うあなたの脳みそ🧠は何なんですかねドクロ


一体何をそんなに威張っているのかむかつき


偉そう過ぎるネガティブ


何か勘違いしてるよ物申す


みんなに投票してもらって選ばれたはずなのに、いつの間にそんなに偉くなってしまったんだ凝視


残念ぐすん


驕る平家は久しからずチュー


あ〜平家でもないなイヒ


町長で天下を取ったつもりになってもらっては困るんだってプンプン



ハラスメント町長


会見

記者に「それハラスメントですよ!!」と言うけど、そうなんですか!?


なら、記者会見自体がハラスメントになってしまうんでないニヒヒ


氷山の一角だろうね酔っ払い


明日は我が身の皆さんも気を引き締めねばニヒヒ





バイバイ









バイバイ