最近猫の盛りの時期なのか、訳あって半野良の桃に三毛猫お尻トントンをせがまれる爆笑


近寄ってきてはトントンしろと言うので、起きていると左手は塞がってしまうニヤニヤ


日中、私が家に居る時は安心して寝ている事が多いので、出来るだけ出かけなくないんだなショボーン


でもあまり昼間にぐーぐー寝ると、今度は夜中に起きて出たり入ったりするタラー


こんな時の睡眠はこんな感じ下矢印

これは7回出たり入ったりしたのが分かる煽り


昼間寝てばかりいたせいか、いつもより出入りが多いぐすん


ちゃんと寝てるのかなんなのか分からないんだけど、これでも一応寝てるらしいふとん1zzz


とりあえず日中は何とか仕事をして、その日の夜は早めに寝る事にしているチョキ


暖かくなって盛りの時期になると、こうなってしまうので、熟睡出来なくなるのが難点泣


猫の仕業 その1️⃣


下矢印呑気な桃三毛猫



猫の仕業 その2️⃣


今朝は燃えるゴミの日だったので、ご近所さんも家の前にゴミを出していたんだよね気づき


その後、新聞を取りに行ったら、向かいと隣の家のゴミの袋がめちゃくちゃに食い散らかされていたゲローピリピリピリピリ


うちの袋も少し突かれていたガーン笑い


カラス🐦‍⬛だな〜アセアセ


前はネットをかけていたけど、最近は来なくなったので油断してかけていなかったアセアセ


ご近所さんもこんなに散らかされるのが珍しいせいか、「あっちもこっちもダッシュ」と騒ぎ始めた滝汗


ところが「ねこアセアセアセアセネコアセアセ」って声が凄いんですけど笑い泣き


この辺の猫はそんな事しないよ驚きタラー


おばあちゃん「猫か何だか知らないけど、凄いんだよ〜ムキー」って声が何度も聞こえる滝汗


えっ??


普通カラスって思わない??


この辺の猫は餌を貰ってるからこんな事しないよしょんぼり


ちなみに、桃は家の中に居たし、他の猫がやったなら、みかん黒猫も桃三毛猫も窓から尻尾を膨らませて唸りながら見てるから猫じゃないはずイヒ


あ〜濡れ衣泣


猫じゃないぞパー



先日、床屋ハサミをされたみかんたん黒猫

後ろ姿が可愛い飛び出すハート

床屋をしたら、また少し寒くなってしまった爆笑






バイバイ