にゃんにゃんあるある

暖かくなると猫達の寝方が変わるね爆笑


大胆になってくるニコ


冬はひたすら丸く丸くうずまきくるくるお願い


丸い所に入りたがるから、ドーナツクッションを作ったところ、猫達は両方共よく入るラブ




お気に入りはこのつぐら下矢印

上矢印三毛猫この寝相爆笑

足がどこにいってんの??



どっちかが出るとその隙を付いてどちらかがサッと入るびっくり

黒猫わたちの寝床を取られてしまって、全然どかないにゃガーン

足が出てきた伸び伸び〜あしあと




ミョーン猫しっぽ猫からだ猫あたましらんがな〜三毛猫


毛が抜ける様になってきたからうっかりすると洋服に毛がくっついている驚き

喧嘩もしないけど、仲良くもしない猫達黒猫三毛猫

春になると、桃三毛猫ニャルソックの回数が増えてくるんだな〜酔っ払い


もう慣れたけど出来ればもっと長く寝たいにゃチュー





バイバイ