昨日の記事関連でくるくる


例えば霊の証明をしろと言う人が居たとして、かの江原さんが言う事でも根拠が無いから何を言っても信用出来ないもんねえー


そりゃあ神様じゃないし、言う人が誰であろうと関係ないぶー


江原さんどころか霊を信じないって人が大勢居るのは事実もぐもぐ


信じないからと言って否定するのもおかしいし、信じさせようとする必要も全くないチョキ


ハッキリ言ってむしろそっちの方が普通だと思うグッ

それで生きていける世の中の方がシンプルで良いはずOK


江原さんも「霊能者なんて要らない、霊能者を根絶させたい!!」と言っていたねグッ




霊が視えたり憑けたりして散々人を困らせてきたくせにうんち長男は「お母さん霊、霊ってうるさいハッ気持ち悪いプンプン」と言うんだよ驚き


何だと〜物申す気持ち悪くて悪かったなチューパンチ!

そもそもこうなったのもお主のせいだろがおーっ!

まぁそうなるはずではあったのだけどぶー


聞かれたから色んな例を出して話しているだけなんだけどチュー


自分はそんなの分かってるから一々話さないパーもしくは話すとおばけくん寄って来て面倒なので話さない??


でも経験から、そう言う時は本人がヤバい時なのは薄々分かるニヒヒ



うんち長男に言われても、書いた方が良いと思う時は書くプンプン


なぜ書いているのかと言うと、中には霊障で困ってる人や、大事な人を亡くして泣きくれて生きている人の為に何らかのチカラになればと思って書いているだけで、決してセミナーの勧誘をしたりしているわけではないのだな口笛


前向きに生きられる様に考え方を変えると自分がになるOK


実際、1人息子を亡くした時に会ったご夫婦はボロボロで、いつ後追いしても不思議じゃないくらいの状態だったのだけど、かなり変わったラブラブ音譜ドキドキ


特に奥さんは息子さんの存在キラキラとして感じられる様になったほど流れ星


そんな手伝いが出来たらうんち長男のチカラも良い方に使えたと思うグッ


そう言う場合は、その後何度も来られないOK

ちゃんとやっていけてると言う事で、それが良いキラキラ



お金儲け¥の為に書いているとしたら、これはあまりにも下手すぎる爆笑えーん泣


しつこい様だけど困っていない人は信じる必要はないと思うパー



ブログは反対意見も聞けて面白いねチョキ


反対されてもそんな意見もあると分かれば良いグッ

反対だとしても書いてくれるのは有り難いお願い


そりゃあ短い文の中で全てを説明するのは無理があるから誤解も生むと思うドクロ


でもやり取りしている相手を〇〇扱いするのは、その人の頭が固いからって思っちゃう泣



ちなみに旦那は完全否定長男の頭が異常であり病気だと思っていたダッシュ


医師にも相談したくらい笑ううさぎ

(日本の医師に相談してもほぼほぼ無駄なのは分かっている)


それで頼まれた時は、毎回旦那には内緒で行動していたよ真顔

いくら父親でも否定派に信じさせるのは無理だからねぐすん左矢印はい理系ですチュー


長男が暴れた時弟妹が助けてくれたニコニコ



のにのにえーしばらくして先代の猫の霊を視たとかUFO🛸を見たとか言っていたびっくり


その後どう考えているのかは聞いてないけど、それってやっぱり自分だって頭の異常なのかてへぺろ

そう認めるのか??



って事で否定派の意見も貴重ですウシシ


自分が視た事がなければ信じられないのは当たり前だし、霊=幽霊=お化け=怖いと闇雲に怖がるのも当たり前ぶー


自分も長男が居なかったら同じだったと思うニコ


でも不思議な事を経験させてもらったから、共有した方が良いかなと思うニコニコ


そしたら強くなれるし、多少の事ではくじけなくなると思うんだけどな〜口笛



色々あるから柔らか頭が良いねチョキ



バイバイ