内臓ではなくて筋肉痛になるのかな無気力

 

この前バドミントンの準備体操をしていて、またお腹が攣ってしまった煽り

 

前日に久しぶりにヨガをしたので、少し腹筋に効いていたっぽい爆笑

 

そんな状態で、開脚前屈をしたおいで

 

頭を床に付けていた時に嫌な予感が的中雷

 

来る~ダッシュきっと来る~笑い

 

で、来た~ピリピリピリピリ

 

左側のお腹が攣ってしまい、キェ~ゲローってなってしまった笑い泣き

 

ふくらはぎが攣った時の様子のお腹版絶望

 

攣るのが治まるまで何も出来ないアセアセ

 

イメージではゲンコツグーくらいの筋肉の塊がカチコチになって引き攣れている感じ気づき気づき

 

 

 

当日よりも後からの方が痛みをハッキリ感じる無気力

 

今もその部分がやや固まっている感じぼけー

 

触っても分からないけど腹筋に力を入れると痛いのは、筋が切れているのかなもぐもぐ

 

なんかすごくお腹に効く運動をしたみたいイヒ

 

これは癖になっているのか、いつも同じ場所が攣るピリピリ

 

格闘家でも攣ると七転八倒するってYouTubeでやっていたよ爆  笑

 

 

次回の前屈の時には要注意注意

 



これ上矢印


骨盤の傾斜に思い当たる節が有った!!


ストレッチしておこう口笛

 

 

 

 

バイバイ