生きているうちに、出来るだけ色んな経験をした方がいいウインク

 

良い事ばかり経験出来るわけじゃないから、嫌な事もした方がいい爆  笑

 

何故ならあの世には物は持っていけない笑い泣き

 

持って行けるのは思い出だけ飛び出すハート

 

良い事も嫌な事もぜ~んぶ持って行くでしょダッシュ

 

でも、生まれ変わってくる時には、ほとんどの人は前の経験など忘れているネガティブ

 

だったらいくら経験しても役に立たないじゃ~ん煽り

 

ってなるかもしれないけど、あながちそうでもないんだな爆  笑

 

 

前世の記憶と言うものがあるキラキラ

 

たまに覚えている子供がいるね気づき

 

何故だか説明は付かないけど、やたらと好きだったり、其れとは反対に、異常に嫌いだったりするのは前世の記憶に関係している事が多い電球

 

経験した事は、魂レベルで記憶されているスター

 

どうせ産まれ落ちて修行しなければいけないなら、出来るだけ多くすると良いと思うOK

 

そう言った意味で、引きこもりは勿体ないタラー

 

引きこもっている人間と、嫌でも辛くても頑張って外に出て生きている人間が同じレベルで修行をしているとは思えないてへぺろ

 

もちろん人によって修行の種類もレベルも全然違うから、その人にとっては引きこもりが妥当なのかもしれないけどえー

 

一生懸命引きこもりを体験すると言うのなら、それも有りOK

 

だけど、ず~っと引きこもりじゃ経験値的に少ないと思うんだけどねえー

 

 

多く経験しておくと、生まれ変わった時に引き出しが多く、色んな事に対して耐性が出来る感じかなグッ

 

すぐにはへこたれない筋肉

 


内容も生まれ変わりの回数や状態に応じて決めて来るから、最初からめちゃくちゃ厳しい人生設計はしてこないはずニコニコ

 

だから俗に言う「乗り越えられない壁は無い!!」と言うのだと思うスター

 

そんな訳無いだろ~指差し

 

と思うかもしれないけど、実際に前世の記憶や生まれる前の記憶がある子供や人間が言うのだから、本当のところはどうでしょうねてへぺろ


うんち長男もその仲間なんだとえー

 

信じるか信じないかは何とか次第物申すって誰かが言うよねにっこり


 

自分の人生が辛いものだと思う人は、辛い修行に耐えられるくらいの強い魂なんだと思えばいいニコニコ

 

ただ、修行の種類も千差万別だから、人とは比べられないけど、その都度違うから次の生は今とは違うかも歩く

 

上手くいかなかったらまたやり直しになるから、最後まで立派に生き抜かないと真顔

 

正確には、立派とか立派じゃないとかじゃなくて、寿命まで生き抜けばみんな立派と言う事ウインク

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ