たまたま昨日の記事関連が有りましたので、参考にさせていただきますチョキ

うんうんニコニコ

その人に親身になってあげていたらダメな事は無いと思うけどな〜飛び出すハート口笛


適当に他人事っぽく「とりあえず頑張れ〜えー」と言ってるのとは違うならどうかなデレデレ


鬱の人は何人か知ってるけど、あ〜そうなんだって感じで接してきたニコニコ


1人のママ友は、よく頭痛やらなんなら昼夜逆転して寝込んでいて、子供の行事に参加するのも大変そうだった煽り


朝は起きれず、お弁当も後から学校に届けていたダッシュ(その頃の中学はお弁当だったのだ酔っ払い)


引っ越しの手伝いをした時も寝てたよOK

寝てていいからと言って気にせずやったけど爆笑


でも、離婚して引っ越ししたら、子供4人面倒みなきゃいけないからかコロっと治っちゃったびっくり


あんなに寝込んでいたのにビックリ‼️


もう1人のパパさんも、入院までしていたのに、会社の社長である親が癌で余命僅かになり、二代目として頑張らねばいけない時には普通に働けていたんだよね〜グー


やはりその後は復活したねOK


よく分からないけど、こんな事もあるって話!!



ドラマの件は、みんな鬱に対しての勉強をしなければいけないグッって事??


鬱だけじゃなく、世の中にはよく知られていない病気ってあるからさ〜デレデレ


長男チック症、トゥレット症候群だって同じえー


もっと世間に周知されると良いなと思っていたもんね指差し


色んな病気があるけど、それぞれ闘って生きていくしかないグー


カミングアウトしたら周りも対処がしやすいと思うグッ


長男のチック症については、出来るだけ自分から発信する様にしたら、周りもその様に接してくれていたみたいチョキ


声も出ちゃうし動きも変だし、知らない人だらけの所では、肩身は狭かったはずタラー


でもそんなのに負けられないんだなキョロキョロ


病気でも生きるのに頑張っているのは1人だけじゃないウインク


よく「チック症を言い訳にしたくないと引きこもらずにきた俺って凄くない歩く??」って自慢していた長男でした爆笑


痛かったり、ダルかったりする病気は辛いね笑い泣き


薬が合うと良いんだけどねぐすん






バイバイ