うんうんウインク

これはあると思う上矢印


前に保護犬活動ブロガーさんの記事で感じた事があったニコニコ


ある時、ずっと繁殖用に使われていたと思われるチワワが保護されたスター


乳ガンでボロボロの状態になって山に捨てられていたのだムキー


癌を切除したのはいいけど、いつまた再発するか分からない状態だったえーん


癌が破裂している様な状態って相当酷いゲロー


ずっと酷い目に遭ってきたと思われるのに、人間を怖がらずに凄く人懐こかったお願い


これだと譲渡するにも余命は期待できないぐすんタラー


ところが、一人暮らしのおばあさんが引き取ってくださったラブ


おばあさんだから、子犬だと最後まで面倒見切れない恐れがあるショボーン


むしろ最後を看取れるくらいが良いキラキラ


どちらも日々楽しく暮らせると思う飛び出すハート


おばあさんも生きる張り合いが出るはずグー


こう言うのは生き物がくれる見えないチカラキラキラだよねOK


ただ、ボランティア団体だからと何でもかんでも任せたらダメなんだよな〜えー


パピーミル


繁殖現場












バイバイ