散歩は朝派??夜派??


あなたもスタンプをGETしよう

は朝早く起きてウォーキングランニング

川沿いに犬🐕の散歩をさせている人も多いチョキ

そんな中、猫🐈を散歩させていた人が居てびっくりしたガーン

🐈が車のダッシュボードに乗っているのも見たキョロキョロ

どうしたらそんな事ができる様になるんだろうもぐもぐ??

猫と散歩やお出かけは羨ましい〜ラブ飛び出すハート





夏の夜、フラフラと散歩に行くのは楽しかったニコニコ

通り道に小さな焼き鳥屋さんが有って、子供達は焼いてもらって食べながら帰っていたねチョキ

夏って出歩きたくなるんだな〜爆笑

逆に冬はあんまり出たくない酔っ払い

家でぬくぬく日向ぼっこが良いよんてへぺろ

猫達黒猫三毛猫デレデレくるくるするのが1番飛び出すハート





バイバイ