何度も読んだ絵本

 

子供を産んで、ボロボロになるまで読んだのはこれ下矢印

何度読んでも初めての様な顔をして聞いていたな〜キラキラ



これは不思議な生き物のピンピキの話下矢印




これはトカゲ🦎のニニロが主人公下矢印




狼が豚の種を蒔いて豚を育てる話下矢印



これは弟が生まれてから喜んで読んでいた下矢印

自分に照らし合わせていたのかなチョキ



これは何とも言えない話だね爆笑





これはオカルトチックな話下矢印

押入れって怖いよねネガティブ




絵本だけど、地球環境の話で大人も読むと良いと思う下矢印

これらの本はまだ取ってあるチョキ




他には幼稚園から月に1度配布される絵本の中でお気に入りがあったチョキ


型崩れの野菜🥦🥕が怒ってる話とか面白かったOK


おばけ屋さん👻って題名だったねグッ


そう言えば長男は、お話しコンクールに入賞して表彰されたことがあったよチョキ


その本も取ってある📗


なんか書こうと思えば書けそうな気がしてきたニコニコ飛び出すハート





バイバイ