ある占い師さんから聞いた話ニコニコ


最近イベントに出店したら、お客さんとして呼吸の浅い人が占いに来たのだとかスター


その人自身もタロット占いをするので、この先の事を占ったスター


呼吸が浅いってどんなかな??と思ったら、息もつかずに休みなく話を続けた感じらしいダッシュダッシュ


聞いてるだけで酸欠になる酔っ払い


でもって、負のオーラが凄かったってガーン


本人がそんな状態でタロットをして大丈夫なの??


と聞いたら、その占い師さんもお客さんから負のエネルギーを受け取ってヘロヘロになった事があると言っていた魂


UMAくん「そのお客さんは、もやもや捨てて行かれて楽になったかもねウインク」と言ったら、案の定「楽になった!!」と帰って行かれたそうだ爆笑


その人は、今は大丈夫になったと言うけど、占う側も負の産物を消化出来ないと自分自身が煮詰まってしまうよね笑い泣き


具体的な相談内容は集客についてだったらしいえー


この話とは別に、気が付かずに集客セミナーにお金を注ぎ込む人もいるのだとか凝視


セミナーに500万円使った人もいるんだって〜煽り


そこまでして目が出ないなら止めた方がいいんじゃない無気力


でも、もしかしてそれってセミナー詐欺??




話を聞いた人は、直感カード占いをするキラキラ


何のカードを使うのかは知らんけど口笛


でも、右か左かは責任が伴うから言わないってグッ


自分の人生を占いで決める人がどれだけいるか分からないけど、占いを頼って人生を決められてもね〜汗うさぎ


ただ、占いってそこがハッキリ出るからみんなするのだと思ってるデレデレ


それが占い師の自信に繋がるのではないのかねデレデレ



ちなみに、占いと霊視は別もの!!


視えないもの、視させてもらえないものは答えられないからねんチョキ


視えない時は、視なくてもよい事!!


視る必要がない事!!


頼りたくなるのは分かるけど、決めるのは自分ニコニコ


霊視は何度もしなくてもいいと思うチョキ


弟、妹はした事が無いし、私もちゃんとしてもらった事がない爆笑


ちなみに、江原さんが霊視の値段を上げたのは、何度も霊視に来る人が増えてそれを阻止する為だったとか¥


そんなに大金を払ってまでしたいか??


でも、お金持ちは何度も来るタラー


だから個人的な霊視は止めたとかショボーン






バイバイ