今日も風が強かったですね〜流れ星流れ星

そしてそのせいで寒かった無気力

今日は前からやりたかった障子の張り替えをしましたグー

ついでにペンキも塗り直しくるくる


よく見るとダンダラになっているので気にせずにニヒヒ


よく見なくてもダンダラだった笑い泣き


和室の障子にペンキを塗って、その上に透明のボードを付けてあるOK


私はいつもこの近くに居るので、机の上に物を置かないで済むのと、動かなくても良い様にね爆笑


リモコンの上はメガネ置き場👓


前はここにペン🖋️も置ける様にしていたよグッ


少しサッパリさせてみたチョキ



終わってダッシュ


手袋が破れて手にペンキが付いたし、左手は出血したタラー


何故なら障子を入れる時に引っかかって、いくら蹴っても入らなかったので、障子の下を削ったからよんえーん


またおじさんの様な手パーになってしまった爆笑




P.S. 桃三毛猫が日中寝てばかりだと、夜中に何回も起こされて困る笑い泣き


三毛猫何か文句あるにゃか??

夜中に起こすなハッ





バイバイ