しつこい寝ぐせとの闘い

寝ぐせと闘い中ダッシュなのは次男ですグー

 

この前原宿の美容室💇‍♂️に行ってパーマをして来たのだけど、これがどう見ても失敗ゲッソリ

 

本人も失敗を認めている大泣き

 

何をどうしても爆発爆弾しているか、ラーメンラーメンを頭から被った様になっているウシシ




オイルやヘアーアイロンを買って頑張ってみるが、どうにもならない魂


ウシシププッダッシュ

 

この頭が18000円¥だったらしいびっくり

 

初めて行った所らしいけど、都内だからと言っていい感じになるとは限らないんだな汗うさぎ

 

私の行っているとてもリーゾナブルな美容院に行けばいいのに指差し

 

ずっと髪型迷子の次男君イヒ


早く短く切ってしまえハサミ

 

頭にかける時間時計が短くなるのにもぐもぐ

 

結局どうにもならずに出かける時には帽子キャップを被るから、ドンドン増えてドア1枚分の壁に帽子がズラ〜っと並んでかかっているニヤニヤ

 

はてニコいつまで我慢できるかな~ニヒヒ

 

コレに似てる下矢印


(真木よう子さんから勝手に借りしました)



 

 

 

バイバイ