ブログを書くor読むどっちが多い??


あなたもスタンプをGETしよう

どっちが多い??

書くのは1回!!

読むのは1個じゃ済まない口笛

だから読む方が多いグッ

色んな人が色んな生き方をしているし、問題を挙げて教えてくれるグッ

もう中学生も言う様に「ためになるね〜爆笑」と思います爆笑


ある医師のブロガーさんが言っていた「.ワクチン💉は薬害だと思うけど、国民は任意で打った訳だから国に補償を訴えても仕方がないと思う!!それまでにネットにも怪しいと言う情報は落ちていたから、それを受け入れるかどうかはその人の自由だった!!

確かにね〜ネガティブ

訴えたところで「絶対に安全とは言っていないし、任意だった!!」とか言うんだろうしニヤニヤ

ただ、任意のくせに打たないと会社ぐるみで差別的な扱いをしたのはおかしい気づき

情報をいかに上手く取り入れるかが大事だと思うチョキ

ただ、偽造で騙される事もあるから、色んな方面から見るのも必要だねグッ

ブログを見る様になってから、生活も変化した飛び出すハート





バイバイ