今日も昨日に引き続き暖かかったですねクローバー晴れ黄色い花馬

出かけようと思っていたら、気が付かない内に目を掻いてしまったらしく目白眼の所がゼラチン状になってしまったアセアセガーン笑い泣き

こうなるのは2度目だけど、酷くなると本当にゼラチンを手で掴めそうになってしまうびっくり

目瞬きすると気になるので無理をせず、家に居る事にしたショボーン

で、このvaishadoraさん大絶賛Amazonプライム韓流ドラマ下矢印を制覇する事にしたチョキ
 
もうすぐ死にます


題名から何だろうと思われますが、内容はシリアスで考えさせられるとても良いドラマでしたチョキ


全ての命を粗末にしようとしている人に見て欲しいお願い


冷酷そうな田中裕子に似た管理人は、本当は神の使いで、厳しい言葉は確かなものだと思ったスター


前に自殺する人は自己中だと書いたけど、このドラマはぴったり表現しているOK


たまたま大勢居る中で、この人だけがターゲットになったのではなく、全ての自殺者チャンスが与えられていたなら良いなグッ


韓流ドラマはほとんど観ないのだけど、何故か今まで観た映画やドラマは泣けてしまった笑い泣き




ついでにこちらも良かったですニコニコ


まじかるクラウン七日の妃

七日の王妃 実話


🎬映画 7番号の奇跡 娘のお勧め🎬

7番号の奇跡 実話


何故かキラキラ


この2作は実話を元にしています流れ星






バイバイ