丁度、先日健康診断をしたあとで気になった血圧についてタイムリーな情報を頂きましたチョキ

検診の時におばさんが測定していて102-66と印刷された紙を打ち出していた笑い

え〜ポーンおばさんこんなに低いの??

絶対に薬薬飲んでるよねアセアセ

ちょっと低過ぎない??

と疑問に思ったダッシュダッシュ


で、丁度こんな記事が下矢印

高血圧の基準改正


毎年高血圧だと診察で言われるけど、ずっと無視してきました口笛


病院👨‍⚕️「病院にかかって下さい!!


UMAくん「は〜いパー

(ふ〜んだ口笛行かないよニヒヒ)の繰り返しくるくる


昔は100mmHg前後だったけど、いつの間にか高血圧が怪しくなったキョロキョロ


たぶん上がった原因はストレスだと思うガーン


最近の値だと立派な高血圧の仲間グッ


でも、基準がコロコロ変わるのって変だと思っていたら、あるブログで製薬会社との癒着だから気にしなくても良いと言う記事を見つけた目


なので、薬も飲みたくないからそのままにする事にしたチョキ


そしたら、なんとびっくり気づき気づき

また基準が改訂されると言う指差し



ほ〜キョロキョロあれだけ下げてきたのに今度は基準を上げるんだってびっくり!!


一体どうした事だ??


患者が減るよ〜気づき

薬が売れないよ〜気づき



こんな理由下矢印








癒着解消に向けてよく動いたね爆笑


出来るじゃ〜んグッ


ワクチン💉もやったらいいのにえー


そうかタラーやっぱりワクチンは管轄が違うよねドクロ


残念ネガティブ






バイバイ