最近、大騒動になった出来事メラメラ爆弾ドンッ

週刊文春に書かれた松本人志の行動内容くるくる

さて、こんな事は無かった!!でっち上げだ!!とする人の証言も出て来たよダッシュダッシュ



8年も前の事を今頃??とみんな不思議に思うよねキョロキョロ

それに被害者がこんな下矢印LINEする??


芸能人が派手に飲み歩いていても不思議ではないし、日頃のツケが回ったのかくらいに思った時もあったタラー

でも、こんなの下矢印を見たらやっぱりそうなのかと思わざるを得ないな〜凝視


コロナに関係する11兆円のお金が使途不明になっているもやもや


国民の税金¥を何だと思っているのかハッ!?


5歳以上の子供にワクチン💉を打たせようとしているびっくり

こんなのもう狂気の沙汰ハッハッハッ


上矢印と言った松本人志氏気づき気づき

超人気者の発言はかなり影響力爆弾があるからねキラキラ

とりあえず裁判まで姿を消させる様な事件を起こして黙らせるピリピリ

たとえ数年後に裁判に勝っても負けても、その頃には後の祭りになってしまうニヤニヤ



あ〜あ酔っ払い

ダウンタウン好きだったのに観られなくなったじゃないか〜おーっ!

最近のバラエティ番組がつまらなくなって、気が付いたらYouTubeや 映画、ハプニング動画ばかり観てる凝視


国のやってる事はもう何が何やら笑い泣き

まともな政治家が少な過ぎる泣泣泣

表だった事よりも、裏で起きている事に注目すると、この騒ぎだって別物になるのにな〜ネガティブ

松本人志氏は芸能人としてではなく、一個人として発信したら良いんじゃないグッ






バイバイ