今年もギリギリダッシュダッシュ


晴れた時に出したいもんね晴れ


な〜んて言い訳デレデレ

今年も何とか出してもらって良かったねチョキ



三毛猫がまだ小さかった頃はこんな目に遭わされたから見張りが大変だったアセアセ

何故か三人官女が気になるらしいもぐもぐ



あ〜あ泣くうさぎ泣



おいおいびっくり怒られても知らんにゃ黒猫


悪い顔下矢印

わたちより可愛い人形🎎は許さにゃい三毛猫


みかん黒猫はやらないのに桃三毛猫は危ない注意ドクロ


高い所に出す様にしたからもうこんな目には遭わなくて済むよウインク




36年前にコツコツと手作りしたお雛様🎎


年に1度しか出さないから案外長持ちするんだねチョキ



下矢印世の中には享保時代のお雛様も存在するくらいだから珍しくはないねOK


明日はお雛様たちもドンチャン騒ぎ〜日本酒カラオケルンルン






バイバイ