浮遊霊、地縛霊、憑依霊などくるくる


憑依霊は人に憑くから困っちゃう魂


でも、地縛霊もそこら辺に居て引き込もうとするから嫌だよね絶望泣


たぶん、事故の多い踏切🛤️に居たりするのはそんな霊なのかなバイキンくん


特定の場所に居て弱っている人をターゲットにするタイプ笑い



浮遊霊はただそこら辺に居るだけで、特に何もしない魂


でも何もしなくても目撃されるだけで怖がられる驚き


かつて、長男高校の通学路で、木🌲がうっそうとしている所にある女性の浮遊霊が居たおばけくん




同級生のお母さんで霊感がある人が「あそこにはこの世の者じゃないモノが居るから通っちゃダメ!!」と言っていたらしいえー


しばらくして、その浮遊霊に遭遇した長男は、「前に聞いてたのは、この霊の事か〜スター」と分かったらしい気づき


🌲の間に浮遊している魂

所謂、浮かんでいる状態って想像しても怖いポーン


で、長男は「そんな所で何してんの??」と聞いてみたとかニヤニヤ


確か返事はモニョモニョ笑いハッキリとした答えは無かった酔っ払い


ただ、木で吊ったのは分かったタラー


で、そんな所に居られると空気も雰囲気も悪くなるからと、長男が対処した覚えがある笑ううさぎ


そう言う霊ってあちこちに居るよねキョロキョロ


上がりそびれて上がり方が分からなくなったショボーン


理由は色々だけど、執着していないなら上がりやすいOK


ただ、そんな事いちいちやるのも大変だしキリが無いから生活圏じゃないならスルーするしかないグッ


何か伝えたい用が有ったらおばけくん付いてくるからねダッシュダッシュ






バイバイ