本当に体験した怖い話

後から考えたら怖かった話ニヤニヤ


子供達が小さい頃、年末年始に義実家に行って寝ていた時の事よだれ


部屋には従兄弟達の置いていったおもちゃが有ったのだけど、それはスタートボタンを上に引き上げないと動かない変わった作りだった汗うさぎ


虫めがね検索したら出てきたチョキ


下矢印この動画では上から押してスタートさせているけど、家に有ったのは上に引いてスタートさせるタイプの物だった凝視


パドルドーム

上矢印ガラガラとうるさいよ笑い笑い



そのおもちゃがいきなり夜中に動き出して、中のピンポン玉大のカラーボールがガラガラとうるさく回り出したゲロー


スイッチを下に下げる事で動き出すなら何となく分かるけど、上に引き上げないと動かない物が、なぜ動き出したのか不思議だったガーン


で、変だと思いつつ、その時はしっかりと下まで下げて、また寝たzzz


ところが、少し経ってまた回り出したうずまきうずまき気づき気づき


こんなの絶対おかしい滝汗


2回もいきなりガラガラうるさいし、驚くし、もう〜睡眠妨害されて腹が立ったから、今度は上に重めの机を置いて動かせない様にして寝たzzz


これで動かすなら、上の机も動かさないといけないグー


結局2回で終わったけど、何年も経ってから、その時の出来事は「あの時のは私がやった指差し!!」と言っていた先祖の因縁霊が居たよ滝汗ガーン


だからあれはよく考えると怖い体験だったんだ驚き


当時は、怖いと言う気持ちよりも、変だな〜何だろ〜凝視と言う気持ちしか起きなかったけど、あまりに変だったからハッキリ覚えているよニヤニヤ






バイバイ