霊について書いてきたけど、視たとか信じるとかは実際に経験していないと分からないし、証明も出来ないえー


長男に言わせると、たまたまラジオの周波数がバチッと合ってしまう様なイメージで普通の人は視えるのかもってニコニコ


それを脳の錯覚だと言われればそうかもしれないって思うよねイヒ


ただ、絶対に違うとも言い切れないぶー


あやふやなんだな〜ニヒヒ


人が信じようと否定しようとどっちでも良いと思う照れ


こんなの議論しても無駄だから凝視

必要な人だけ信じたら良いチョキ


そんな事言いつつ書いているのは、新興宗教とか変な方(セミナーとか誰でもすぐに出来るとか)にいかない様に書いているつもりタラー


誰でもがすぐに出来たら、小さい頃から厄介な目に遭ってないってネガティブ



霊媒の人はその周波数が全開モードになっていていつでも入って来てしまう笑い泣き


どこでも拾って来てしまうえーん

決して誰もが拾いたくて拾っているわけじゃないはず笑い泣き





長男もよくおばけくん連れて来ていたアセアセ


それがオフに出来る様になったら疲れないけど、中々オフに出来ないから苦しいし疲れる酔っ払い


みんなオフの仕方が分からないし、教えたくても教えられないのだとかネガティブ



私は金縛りに1度だけ遭った事があるもぐもぐ

頭や身体の疲れは一切なく、ごく普通の日だった驚き


キーンピリピリと音がして身体が動かなくなったからキタキタこれか〜って思い、頭は妙にさえていたグッ


おばけくんが乗ってるのか見ようかなと思って眼を開けたら誰も居なかったし、それと同時に解けた笑い


後々、長男は毎日の様に金縛りに遭っていたと言っていたね酔っ払い


なので朝起きれず遅刻の常習犯笑ううさぎ


昼近くに学校に行くし、なんなら部活サッカーをしに行ってる様な時もあった歩く


チック症のかかりつけの先生に言って起立調整障害の薬薬も飲んだ事はあるけど、本人はそんなの効かないのは分かっていたからすぐに止めちゃった爆笑


霊媒体質の人は、小さい頃から原因不明の虚弱体質だったりするのは共通しているねえー


あの江原さんもそうだったらしいキョロキョロ


この頃は防げなかったからみんな受けてしまっていたダッシュ


そして、寝る事で体力を回復させていたと言うグッ


時々幽体離脱もして、あちこち行っていたとかも言っていたねびっくり


幼稚園の時に「ここに来て遊んでいた事がある!!」と言った場所があったキョロキョロ


そこは生後110日に来たお詣りに来た神社(当時の氏神様)のすぐ近くだったけど、上から見てたと言うから遊びに来てたのかもウインク


大切な神社だから何か用があったのかもねチョキ



しかし。私の周波数は中々合わないな〜タラー


視える人と一緒に居ると視えるなんて聞くけど、ぜ〜んぜん視えないえーん


長男は「お母さんは視えるはずだけど視方を知らないだけ指差し」だってショボーン


眉間辺りを指して「ここで視る目」って言うんだけどね〜イヒ


うんち「今お母さんの膝の前に座ってる!!」と言うので一生懸命、眉間に力を入れても顔が変になるだけでぜ〜んぜんニヤニヤ


きっと、その役割ではないんだろう笑ううさぎ


もう諦めた爆笑






バイバイ