散々登場しているけ守護霊って何??と言う話になりますね口笛

 

色んな表現がされていますが、長男が一番しっくりきたのが、江原さんの表現だったので、それ以降はその言い方で表してきましたチョキ

 

霊と言っても、人間に作用して護ってくれている守護霊、補助霊も背後霊になるし、憑依霊なども背後霊になるおばけくん

 

その他、浮遊霊、地縛霊なども居るよね魂

 

今まで守護霊とか補助霊って書いてきたので、守護霊からくるくる

 

守護霊は人間が生まれる時に必ず付いてくる霊で、考え方も同じで、ある意味一心同体の霊OK


親族とかは関係ないニヤリ

それは補助霊と言い、また後でウインク

 

この前書いた様に、守護霊は一人で何人も面倒見るけど、人間は一人上差し

 

一心同体なので、長所も同じになるし欠点も同じと言う事になる気づき

 

偉い守護霊にも欠点はある、と言う事は人間と一緒に修行をしているのであるグー

 

守護霊の欠点は人間も同じだから、自分が護っている人間が改心して生きていくと守護霊も自分の修行としては成功になるわけスター

 

だから、あれもこれも教えたりしないパー

 

自分で間違いに気が付いてくれないとカンニングになってしまうのだドクロ

 

キツイ方に向っていても、あえてそれを選ばせて苦労させる笑い

 

子供が転んで危ないから走らせないのと同じで、転んで痛さを知る事も必要だから転びそうでも見守るだけ目

 

なので、この前みたいにあれもこれもどうでもいい事を教えたりしない凝視

 

そんなに甘くないし、人間に都合よくないキメてる

 

ましてや右か左か等の答えなど、たとえ聞いても絶対に教えない真顔

 

占いと違うのはそこ指差し

 

聞いてもまともに答えてはくれないぐすん

 

分っていても教えない泣くうさぎ

分かっているはずだよニヒヒ

 

でも、気が付くキッカケキラキラはくれているはず笑ううさぎ

 

それは、後から分かる場合もあるねOK

 

ただ、右か左か等どうでもよくて、右に行けばこうなる、左に行けばこうなるだけで、やらなくてはいけない事は結局同じスター

 

先に目的が有って、通る道が違うだけって感じグッ

 

 

では、見守っているくせに何故人間が自殺するのか??

 

その時の人間は制御不能魂になっているらしいもやもや

 

もう誰の声も何も入って来ない状態笑い

 

そうなると引っ張られてしまって、守護霊のチカラ及ばずと言う結果になるタラー泣

 

守護霊もそれはそれで失敗となって、ちょっと格が下がるんだってチーン

 

ちなみに、偉い守護霊は何人も見ているみたいだね真顔

 

 

年代、国籍、人種は様々流れ星

上矢印これ重要キラキラ

 

女の人で、守護霊は武士だから考え方もやる事も男っぽいけど、前世の影響で女性らしい事もこなせる人っているルンルン

 

反対に見た目はイカついけど、考え方もやる事も女っぽい人も居るチョキ

 

どちらも少なからず今の自分に影響があるねグッ

 

影響の出方は人それぞれくるくる

 

私は自分の守護霊様が好きブルーハーツ

でも、欠点もあるから気を付けないと注意

 

それって知っておくと気を付けられる事もあるんだなチョキ

 

知らなくても、自分の思う自分の性格がそのままだから面白い爆  笑

 

ただ、客観的にみると、長所だと思っていた事が短所にも思えていいかもウインク

 

長男によると、私の守護霊は俳優の○○に似ているらしい飛び出すハート

 

それ以来何となく親近感を覚えるが、最近テレビで観てないな~ぶー

 

色んなタイプの守護霊を書いてみようかなグラサン

 

 

 

 

バイバイ