霊なんか信じない死後の世界なんて無いと言う意見があるのは当たり前ウインク


誰にでも視えるものじゃないし、完全に証明など出来ないから仕方がないえー


無いなら無いとして生きれば何の問題もないし、その方が変な考えに向かわなくて安全かもしれないニコニコ


個人的には死後の世界や霊の世界(神)が無かったらやりたい放題事件だらけになってしまう気がするけどねえーん


まだ治安の良い日本では、「お天道様が見ている指差し」的な気持ちを持っている人は多いのかもニコニコ

(この先移民が大勢入って来たらヤバいよドクロ)


予知夢から枝分かれしてあれこれ書いちゃってますが、私も最初から分かっていたわけじゃない口笛


かつては、霊右矢印お化け右矢印怖い右矢印悪いやつゲローでしかなかった滝汗


ちょっと違うけどドラキュラ🧛‍♀️の映画を観て夜中にトイレに行けなかったし、あなたの知らない世界稲川淳二のテレビを観ては怖がっていたもんねえーん


こう言うの上矢印昔はよくやっていたもんだえー




その後、まさかの自分の子視えると言うのでびっくりしたし、興味津々であれこれ聞きまくったびっくり


だけどさ〜ぶー

子供達が視えているのに何で私には視えないのぐすん


どこどこ??

何何、何が居るの??

何て言ってんの??

何で何で??

どんなカッコ??

どうすんの??

どうなんの??


不思議やら羨ましいやらの連続だった笑い


最初はただそれで良かったチョキ


霊達が喜んでくれているし、色んなパターンの霊の話を聞くのも楽しかったニコニコ



でもその内段々と、これは視えるだけでは済まないぞと思い知らされる様になるガーン


その頃読んだ漫画花田少年史」の中に「霊が視える人間は、向こうからも視られやすいえー」と言うフレーズがあって凄く納得したグッ


オススメ漫画


そして、視えるだけじゃなく交信もしてたから更にヤバかったのかもアセアセ



ただ、訳が有ってそう言う体質で生まれてきたと言う事も後々分かる事になったよOK


そっかダッシュそんな体質を選んで生まれてきたのだから仕方ない凝視


それって前世やってきたも関係あるみたい無気力


所謂カルマってやつだとか指差し



そんな厄介な長男に選ばれてしまったのも仕方ないか〜ショボーン



ここで問題になるのが、子が親を選ぶ!!


子が親を選ぶ!!

そんなわけある??

だって虐待される子も居るのにそんな親選ぶ??


って私も思ったから聞いてみたら、長男はあっさり「そうだよ口笛」ってびっくり


うんち「でも、各々理由があってそうなっている!!

「あえて毒親を選んでいる場合もあるし、選ばされる場合もある!!


なるほどキョロキョロ

確かに、後から生まれる子が親を選ぶのは順序的には妥当!!


でも選ぶのは単純にガチャではないパー

そんなにいい加減ではない凝視

ちゃんと自分の人生を考えて選んでいるグッ


これと同じで親だけじゃなく、人生も考えてある程度の試練を決めて生まれてきているチョキ


だから決めてきたのに自殺をすると、、

と繋がるのだくるくる


自分の人生の設計は時間をかけて練り上げられているグッ

人によっては生まれ変わりのサイクルも短かったり長かったりくるくる

それまでの生き方のレベルによってキツかったり軽かったりする


障害もそれに含まれる!!

そして、生まれ持っての障害もあれば、途中で障害を負う場合も同じくショボーン


これを知ってから、例えばダウン症の子や盲目など五体不満足で生まれて来た子は、きっと高尚な魂の方だろうなと思える様になったにっこり


うんち長男がたまに言う「天界では俺の方がレベルが上」状態無気力


くっそ〜ムキー

こんなにうんちなのによ〜ムキー


そんな事死んでから言ってくれ!!

今は現世だから言わせないハッ



まだまだどんどん枝分かれしてしまう爆笑


コメント頂き、思いついたまま書いていますウインク







バイバイ