冬になると家の周りに4カ所作ってある段ボールハウスフワフワ毛布を敷いて冬バージョンにするチョキ


だけど、1ヶ所には家によく来る黒猫🐈‍⬛が入っていたびっくり


肝心の三毛猫が他の2ヶ所には入っているかどうか分からない凝視


いつも縁側で私の帰りを待っているので、そこにも段ボールハウスを置いてあるチョキ


でも、入っていないっぽいぐすん


縁側で日向ぼっこ(監視かな)していたので、風除けのビニールハウスっぽくしてあげようと思い付いた電球


ビニールなら外も見えるOK


早速ホームセンターで支柱を買って来て、大きなビニール袋を巻きつけてカバーにしてみたグッ


う〜んくるくる


入らないじゃん笑い泣き


フワフワ座布団も入れたのにぐすん


昼間はあったかいぞ〜ラブ


外ではパトロールに忙しいのか、夜はイビキピリピリをかいて寝る桃三毛猫でした爆笑



お前どこ行って来たにゃとみかん黒猫のチェック上差し


お疲れにゃん三毛猫

せっかく作ったんだからビニールハウスに入ってよねプンプン



サンタクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスプレゼント🎁貰っちゃったイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

私の好きなものばかりラブ


大事に食べようっとラブ




バイバイ