昨日は寒かったけど、今日はあったかいね〜晴れ


今朝、通勤途中に歩いている人とすれ違ったら、何か違和感を感じたイヒ


その人は赤ちゃん赤ちゃんを抱いていたのだけど、赤ちゃんが胸の所から顔だけ出してこちらを向いていた笑ううさぎ


コートを着ているから、顔だけがこっちを向いていて、ついこれを思い出してしまった口笛

顔もなんとなく似てた爆笑



お母さんの顎しか見えないよりは前を見せて歩いた方が刺激になって良いとは思うけどねグッ


私は子供の顔を見ながら歩いてたな〜ウインク


こんなのとか逆向き下矢印


最近はお父さんがおんぶしてもサマになるこんなのとかあるんだチョキ

嵩張るからレンタルすると良いらしいOK


昔ながらの紐が前でバッテン❎になるおんぶ紐はあまり見かけなくなったぶー

コンパクト使い易いよチョキ



最近のベビー用品って高くなったね笑い泣き


頑丈なおんぶ紐が○万円だって煽り


少子化で1人の子供にかけるお金が増えたけど、これだとお金がかかるから、もう子供を産みたくなくなるじゃない汗うさぎ


話がついこんなところまで飛んでしまったアセアセ






バイバイ